【春日部市】東武が誇る名車両が12種類!!駅員さんが作ったオリジナル缶バッジ!

春日部駅でまたまた面白そうなポスターを発見しましたのでご紹介します!春日部を走る東武が誇る名車両のあのグッズがゲットできちゃいますよ!

東武鉄道 オリジナル缶バッチ

インパクト満載のポスターがこちらです。「〜駅員さんが作りました〜 オリジナル電車缶バッジ」とのことで、東武鉄道の車両12種類の缶バッジが手に入っちゃうみたいです。ポスターによると販売場所は北千住駅で1回200円のトイカプセルを回す方式でゲットできます。

東武特急スペーシア

画像はイメージです

春日部駅に停車する特急列車スペーシアやリバティはもちろんのこと、70000系や8000系など鉄道好き、東武好きにはたまらないラインナップになっています。

また、「北千住駅長缶バッジ」が出ると「1720系デラックスロマンスカー愛称版(レプリカ)」がもらえるというお楽しみ企画も用意されています。この機会に東武鉄道のオリジナル缶バッジをゲットしてみませんか?

以上、春日部駅で見つけたポスターのご紹介でした!

↓春日部駅はこちら

2023/03/01 07:05 2023/03/01 08:39
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集