【春日部市】市民に愛されたお店の閉店。惜しむ声が多数あり。「庄和飯店」11月25日閉店

また、昭和の時代からずっと市民に愛されていたお店の閉店です。

「イオンモール春日部」近くにある「庄和飯店」が2022年11月25日で閉店です。

連日、情報提供も多数いただきました。

筆者も最後に家族で行こうと思っていましたがずっと満席が続いている状態でした。

同じように閉店と聞きつけ訪問した方の投稿もありました。そうなのです。満席が続いていて予約もできない状況です。テイクアウトのお弁当も閉店することが決まってから中止していました。

建物

愛されていたお店だとわかりますね。惜しむ方がお店に殺到しています。

貸し切りの看板

最終日11月25日にも行きましたが、予約の方で貸し切り状態でした。残念。

エビチリ

画像はイメージです

コスパの良いランチが人気のお店です。美味しいエビチリを思い出します。杏仁豆腐などのデザートも美味しかったですよね。

春日部からまた地元の方が愛するお店がなくなってしまいました。

「カスカベイベー」さん、「mi0」さん、「神城剣」さん、その他多数の情報提供ありがとうございました。

↓11月25日に閉店した「庄和飯店」はこちら

2022/11/26 07:05 2022/11/26 07:05
とうとう

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ春日部市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集