【春日部市】ご注意ください! 「セブンイレブン春日部大沼7丁目店」10月12日まで休業中です。

車で走っていると、工事中のセブンイレブンをみつけました。

場所は、春日部市消防本部の目の前「セブンイレブン春日部大沼7丁目店」です。つい先週に「スプラトゥーン3」の一番くじを探して来たのに閉店?!と思って調べてみました。

個人の方のTwitterのつぶやきがありました。

この方の画像によると、2022年9月22日から10月12日まで休業リフレッシュオープンは2022年10月13日(木)朝7時になります!!

工事は看板も外され、建物がセブンイレブンとわからなくなるぐらい行われているのが分かります。駐車場のコンクリートも一部剥がされていて大規模なリニューアルになりそうですね。

ここの「セブンイレブン春日部大沼7丁目店」は交通量の多い通り沿いになっていて、いつも混んでいます。駐車場に入るのも便利で、近隣に住宅街もありますので利用していた方も多かったはず。

ちょうど様子を見ていた時に徒歩でお買い物をしに来た方に遭遇しました。工事中の様子を見て「あ。」というお顔をされていました。

リフレッシュオープンする10月13日朝7時が楽しみですね!

情報提供をしてくださった「ちゃちゃ」さん、ありがとうございます!!

↓休業中の「セブンイレブン春日部大沼7丁目店」はこちら

2022/09/24 08:35 2022/09/30 17:34
とうとう

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ春日部市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集