【春日部市】東武鉄道とあの人気ゲームがコラボ?!東武鉄道で「リアル桃鉄」開催中!

リアル桃鉄

これは大注目のコラボレーションですね!人気ゲーム桃太郎電鉄と東武鉄道による「国民的まちあそび!創立125周年記念 リアル桃太郎電鉄2022 〜東武鉄道の旅〜」が開催されています。

開催期間は2022年8月1日(月)から~ 2022年10月31日(月) で国民的大人気ゲーム“桃太郎電鉄シリーズ”のゲームを、東武線で再現したリアル「桃太郎電鉄」イベントとのことです。参加者はアプリ上のサイコロを振って実際に電車を乗り継ぎ、クイズを解きポイントを集めながらゴールを目指すということでまさに「「リアル桃鉄」ですね!楽しそう!

リアル桃鉄

春日部駅にもこのイベントに必要な二次元コードの場所が案内されていましたよ。桃鉄的なすごろくのマス目の一つに春日部駅がなっているということですね。また、獲得ポイント数が多いランキング上位者には特別な景品がプレゼントされるとのことです。詳しいルール等は公式サイトに掲載されていますので気になる人はぜひ!

この夏は東武鉄道でリアル桃鉄を体験してみませんか??

↓春日部駅はこちら

2022/08/09 08:15 2022/08/09 12:21
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集