【春日部市】スポーツファン必見!あのプロスポーツ選手と一緒にスポーツを楽しめるイベントです!

少しずつイベントが開催されるようになってきましたね。今回はスポーツファン大必見のイベントを紹介します。なんとプロスポーツ選手たちと一緒にスポーツを楽しめちゃう大注目のイベントですよ!

総合体育館 ウイングハット

会場のウィング・ハット

2022年7月23日(土)にスポーツイベント「春スポふれんず2022」がウイング・ハットで開催されます。このイベントでは市内小学生がプロスポーツチームの選手やコーチたちと一緒にスポーツを行うことができるんです。

気になる参加プロスポーツチームは、卓球TリーグからT.T彩たま、バスケットボールBリーグから越谷アルファーズ、おなじくBリーグからさいたまブロンコスです。

ウイングハットでのB2リーグ越谷アルファーズの試合の様子

ウイングハットでのB2リーグ越谷アルファーズの試合の様子

これは楽しみなイベントですね!憧れのあの選手と一緒に卓球やバスケットボールが楽しめるチャンスですね!しかもスポーツ体験だけではなく、「チームや選手のグッズが当たるお楽しみ抽選会」も行われるとのこと。これはもう参加するしかないですね!

7月1日(金) 午前9時~7月22日(金)正午までの期間、電子申請で申し込みが受け付けられていますので、気になる方は是非チェックしてみてください!

↓春スポふれんず2022会場のウイング・ハット

2022/07/05 07:55 2022/07/05 21:03
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集