【春日部市】寝坊しても大丈夫!朝の15分を取り戻すための奥の手は特急スカイツリーライナーです!

あ!寝坊した!いつもの電車に間に合わない!会社勤めの方や通学に電車を利用されている方は一度は経験したことはあるのではないでしょうか?遅刻が決定してしまった絶望感はなんとも言えないですよね。そんな時の奥の手・切り札が春日部駅で紹介されていましたよ。

特急スカイツリーライナー

「寝坊した(><;)」「でも、大丈夫!」「朝の15分を取り返せる!」そんな魅力的な多数のキャッチコピーで紹介されているのは特急スカイツリーライナー10号です。

午前7時49分春日部駅の区間急行に対してスカイツリーライナーは午前8時04分発なのにも関わらず、北千住には2分の差だけで到着します。浅草着に関してはなんと先発した区間急行よりも早く着いちゃうんです。

東武特急スペーシア

通常の乗車料金に加えて特急券520円がかかってしまうことにはなりますが、遅刻を回避できるのではれば払う価値はあるかもしれませんね。しかも確実に座れますし快適に通勤時間を過ごすこともできちゃいます。あ!寝坊した!そんな有事の際には特急スカイツリーライナー10号を利用してみてはいかがでしょうか?

↓特急スカイツリーライナー10号が停車する春日部駅はこちら

2022/06/24 07:05 2022/06/24 07:05
とうとう

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ春日部市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集