【春日部市】大物の洗濯もできる! 大型コインランドリー「オテントサマー」が国道4号線沿いにオープンします♪

国道4号線沿い「便利屋ファミリー東埼玉店」の場所で何やら工事をしていると情報がありました。

よく通る国道4号線ですが気がつかなかったです。さっそく現地に行ってみると工事をしている様子で、看板が取り付けられていました。

以前この場所にあった「便利屋ファミリー東埼玉店」は”あなたの町の便利屋さん”をモットーに「ちょっと不便な困りごと、お悩み」を解決してくれるお店でした。2015年頃にテレビの番組で観て、春日部になんでもしてくれる便利屋さんがあるんだなぁと思ったのを覚えています。

看板が残っているので閉店したわけではなさそうですがどうなのでしょうか?

新しくオープンするお店は大型コインランドリー「オテントサマー」。春日部市には春日部大沼店がユリノキ通り沿いにありますのでご存じの方もいるかもしれませんね。

「オテントサマー」は太陽のようなひだまりスポットがコンセプト。

太陽が出て来たら乾くようにという思い、いつでも何時でも安心で清潔なお洗濯が出来る場所でありたいという願いが店名やロゴにも詰まっています。

毎日使う布団や溜めてしまった大物の洗濯物もOK! スニーカー専用ランドリーも完備しており専用の乾燥機も導入していますので急なお子様の上履き洗いにもオススメですよ。

お店の前には大きなスペースがありますので、広い駐車場になりそうですね。オープンが楽しみです!

Googleマップによると2022年3月24日(木)オープン予定のようです。

オープンしたらラクラク時短な大型コインランドリーを利用してみてはいかがでしょうか?

↓3月24日オープン予定(仮)オテントサマー春日部備後東店はこちら

2022/03/08 07:05 2022/03/08 08:50
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集