【春日部市】レアアイテムをゲット?!!ララガーデン春日部にカプセルトイ専門店がオープンしてました!

ララガーデン カプセルマーケット

ララガーデン春日部に新しいお店が2022年2月4日にオープンしていましたよ! 場所は2階の春日部駅方面エントランスに向かう渡り廊下のあたりです。その名も「CapsuleMarket(カプセルマーケット)」です。

ここには1月10日に閉店した「LUPIS(ルピス)」がありました。

ララガーデン カプセルマーケット

店名の通り、カプセルトイの専門店で、お店の中にはたくさんの「ガチャガチャ」が置いてありました。見てください、この絶景を!びっしりとガチャガチャで埋まっていますね。

ララガーデン カプセルマーケット

今話題・流行中の「呪術廻戦」や「鬼滅の刃」などのアイテムはもちろん抑えてありました。種類は選びきれないくらいに豊富ですので大人から子供まで楽しめそうです。

ララガーデン カプセルマーケット

ララガーデン春日部に新しくオープンしたCapsuleMarket。お買い物の合間や駅への帰り道などに立ち寄ってみるのはいかがでしょうか?意外なレアアイテムをゲットできるかもしれませんよ!

↓CapsuleMarketがオープンしたララガーデン春日部はこちら

2022/03/06 07:05 2022/03/06 15:18
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集