【春日部市】モニターツアー募集中! 「地下神殿」新コースのインペラ探検や春日部グルメを楽しめます♪

SNSでみつけました。「東武トップツアーズ」から春日部市観光モニターツアーを募集しています!

地下神殿 首都圏外郭放水路

2019年3月撮影「地下神殿」

通称「地下神殿」こと首都圏外郭放水路の新コース「インペラ探検コース」をメインに日帰りで春日部観光を満喫できちゃいます!

みどころ満載! インペラ探検コース(所要時間:110分)
今まで非公開としていた地下神殿「調圧水槽」の一番奥にあるポンプの羽根車を見学できる、まさにみどころ満載! なコースです。

公式サイトをみると残念ながら、2022年3月2日の新越谷から、3月4日の大宮から発着の日程は締切になっていました。

残りは3月10日の川越発着になります。こちらは2月28日10時発売で専用申込フォームからの申し込みになります。

申し込みや詳しい内容は公式サイトまで。

春日部市観光モニターツアー募集について<<

【春日部市】なにこれ美味しそう!!春日部で今話題の地下神殿カレーをご存知ですか?

気になるのは、和食と蕎麦のお店「たつ吉」さんの「地下神殿カレー」や海鮮料理店「魚元」さんの「龍Qトルコライス」ですよね! 以前に【春日部市】なにこれ美味しそう!!春日部で今話題の地下神殿カレーをご存知ですか? でご紹介しました。

これは美味しそうです!

春日部市内での「いちご狩り」体験もオススメですよ。

いちごいっぱい

「ヒロファーム」のいちご狩り

たっぷり春日部が堪能できるツアーに無料で参加できるなんて、この機会に気になる方は申し込みをしてみてはいかがでしょうか?

モニターツアー参加条件・確認事項についての記述もありましたのでご確認の上、お申し込みください。↓↓↓

春日部観光モニターツアー
「首都圏外郭放水路のインペラ探検コースといちご狩り」(PDF)<<

↓「地下神殿」こと首都圏外郭放水路はこちら

2022/02/26 07:05 2022/02/26 07:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集