【春日部市】うーん…変化なし?ニトリ春日部店建設予定地の2022年1月の様子

ニトリ春日部店のオープン情報を最初にお届けしたのは2019年の2月でした。当サイトでは定期的にニトリ春日部店の建設予定地の様子をお知らせしています。

【春日部市】やったー!春日部にニトリがく〜るぅ!!

前回、ニトリ春日部店建設予定地の様子をレポートしたのは2021年10月でした。この時は目立った変化は見ることができませんでしたが、あれから3ヶ月が経過した今、建設予定地はどうなっているのでしょうか?

【春日部市】動きアリ?それともナシ?ニトリ春日部店建設予定地を3ヶ月ぶりに見てきました!

ニトリ建設予定地

こちらが2022年1月の様子です。特に何かが進行していることを見て取ることはできません。タイムズの営業終了以降は特に変化が見られないという印象です。

ニトリ建設予定地

唯一小さな変化があったのは川側の入り口の方の門が閉まっていたということくらいでしょうか。ロープでしっかりと固定されていて中に入れないようになっていました。

引き続き建設工事が開始されないという状況です。粘り強く諦めずに見守っていくと同時に当サイトでは定期的なレポートを続けていくことにします。

↓ニトリ春日部店建設予定地はこちら

2022/01/28 07:05 2022/01/28 07:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集