【春日部市】[年末年始情報]初詣のために知っておきたい!東武鉄道の年末年始の列車運行のお知らせ。

気がつけば2021年がもう終わりますね。

今年は、昨年コロナ禍のため控えていた初詣を計画している方も多いのではないでしょうか?春日部からは都内の有名な神社にも気楽に行くこともできます。

画像はイメージです。

【春日部市】注意!東武スカイツリーラインでの12月31日大晦日臨時ダイヤ運転は取りやめです

昨年の記事↑↑↑

気になるのが電車の運行情報です。昨年は運行がなかった東京都内のJR東日本ですが、今年は終夜運転するケースが多いようです。

>>大晦日終夜運転のお知らせ

画像はイメージです。

春日部市を通る東武線はどうなのでしょうか?

東武鉄道から運行計画が発表されていましたのでチェックしてみました!

>>年末年始の列車運行に関するお知らせ(東武鉄道)

なんと!大師線のみ増発運転になります。西新井大師への初詣客向けに設定されますので、西新井〜大師前の51往復が運行されるようです。

なお、大晦日の深夜時間帯の終夜運転や終列車の繰下げ・初列車の繰上げ運転は実施しません。

2021年12月30日〜2022年1月3日は、土休日ダイヤで運転しています。この期間中、特急列車をご利用の場合は、土休日特急料金となりますのでお気をつけくださいね。

画像はイメージです。

しっかりと計画を立てて初詣に行くことをおすすめします!初詣は、密を避けた分散参拝を呼びかけている神社も多いので、安心してゆっくりお参りをしてください。

2021/12/31 10:05 2021/12/31 13:03
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集