【春日部市】実は今年で最後だそうです…。「Y’s style DANCE LIVE Vol.10」ファイナルステージです!!

以前ご紹介した「Y’s style DANCE LIVE Vol.8」から2年経ちましたが、2021年も開催するそうです!「Y’s style DANCE 」はなんと10周年!!

【春日部市】気になるポスターを発見!11月30日17時〜春日部市民文化会館小ホールにて「Y’s style DANCE LIVE Vol.8」開催!

昨年は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ご紹介できませんでしたが、今年は開催します!

「Y’s style DANCE LIVE Vol.10」

1年間のダンスレッスンの成果をLIVEで発表します!

提供画像

2019年にうかがった時は大盛況で立ち見の方もいらっしゃいました。ステージではキラキラした笑顔の皆さんが日頃の練習の成果を披露していました。こだわりのステージでは変化のある照明でダンスのイメージをより一層表現されていて圧倒!素敵なLIVEであっという間に時間が過ぎていました。

画像はイメージです。

でも残念ながら、今回で最後。春日部の公民館でダンスレッスンしている「Y’s style DANCE」は今回でフィナーレです。

「Y’s style DANCE LIVE Vol.10」

2021年12月19日(日)
春日部市民文化会館 小ホール
開場:16時
開演:16時30分
自由席

※マスク着用でのご来場をお願い致します。
※入り口にて検温、消毒のご協力をお願いいたします。

感染拡大防止のため、中央席、前半分Y’s style DANCEの保護者、関係者席の指定席となっているそうです。その他は自由席になります。 チケットがないとイベントには入れません。協賛店となっている粕壁東にある『美容室CALM(カーム)』にてチケットが入手できます。
お問い合わせ先はこちらのコメント欄まで↓
「Y’s style Dance」

10周年記念のダンスや演出、こだわりの照明も楽しみですね!10年間の集大成をぜひご覧ください。

↓「Y’s style DANCE LIVE Vol.10」が開催される春日部市民文化会館小ホールはこちら

2021/12/17 07:05 2021/12/18 00:21
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集