【春日部市】改装休業していたローソン春日部駅東口店が10月17日8時頃にリニューアルオープンします!

ローソン 春日部駅東口店は春日部駅東口からいちばん近くにあるローソンです。鬼滅の刃とのコラボやローソンならではの美味しいスイーツも充実していますよね。駅近のコンビニということでご利用される方も多いのではないでしょうか?

ローソン 春日部駅東口店

そのローソン 春日部駅東口店が2021年10月12日〜10月16日までの間、改装工事のため休業していました。たった5日間ではありましたが、駅近の便利なコンビニということもありお店がお休みの間は不便でしたね。再開が待ち遠しかったですが、いよいよ本日10月17日の8時頃にリニューアルオープンしますよ!

ローソン 春日部駅東口店

リニューアルオープン後、ローソン 春日部駅東口店はどのようなお店になるのか楽しみですね。また、リニューアルオープンに合わせたお得な企画はあるのでしょうか?

生ガトーショコラ

改装中のお店の入り口には、売り切れ続出の生ガトーショコラの横断幕と、ガラス面に「3日間限定」の割引情報が掲載されていましたよ。これは期待しちゃいますね!

↓ローソン 春日部駅東口店はこちら

2021/10/17 07:05 2021/10/17 07:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集