【春日部市】しんちゃんが春日部を紹介するよ!「クレヨンしんちゃんのなるほど春日部マガジンvol.3」をゲットしました!

好評につき第三弾です!『好評につき第3弾!!クレヨンしんちゃんのなるほど春日部マガジンvol.3が発行されました!』でお知らせしました「クレヨンしんちゃんのなるほど春日部マガジンvol.3」をゲットしましたのでネタバレにならない範囲でご紹介します!

クレヨンしんちゃんのなるほど春日部マガジンvol.3

今回は春日部駅で入手しました。春日部市の施設以外にも駅やイオンモールなどでも配布がされていました。春日部全体で「クレヨンしんちゃんのなるほど春日部マガジンvol.3」を盛り上げていますね。

クレヨンしんちゃんのなるほど春日部マガジンvol.3

Vol.1、2と同じように春日部を代表するキャラクターである「クレヨンしんちゃん」とそのファミリーたちが春日部の魅力を紹介していました。マンガになっている箇所もあるので、お子様でも楽しめそうな内容です。

クレヨンしんちゃんのなるほど春日部マガジンvol.3

「春日部ってどんなところ?」というテーマで、春日部在住以外の方に向けて春日部の街の魅力が存分に発信されています。クイズや懸賞への応募もあって最初から最後まで飽きずに楽しめる内容になっています。

春日部にお住まいの方でも、春日部の街の魅力を再発見できる内容になっています。毎回「日本地域情報コンテンツ大賞2020」などで好成績をおさめるフリーマガジンですのでこの機会に入手してみてはいかがでしょうか?

入手方法は春日部市のホームページをご参照ください。

2021/05/15 20:05 2021/05/15 23:22
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集