【春日部市】[開店情報]11月3日イオンモール春日部にドコモショップがグランドオープンします!!

イオンモール春日部に新たなお店がオープンするとの情報が入ってきました!2020年11月3日にイオンモール春日部の1階にオープンするのはドコモショップです!

11月3日イオンモール春日部にドコモショップがグランドオープン

気になるオープンする場所というのが↑このあたり。ソフトバンクやauのショップが並んでいるあたりですね。そうです、『あれ?ここ行き止まりだっけ??イオンモール春日部のあのお店が閉店していました!』で閉店情報をお知らせしたあの場所なんです。

11月3日イオンモール春日部にドコモショップがグランドオープン

以前の記事で2020年9月30日で閉店したとお知らせしたのは「ドコモ取扱店モバイルプラザ」、で今回2020年11月3日オープンするのは「ドコモショップ」になります。同じドコモのスマホを取り扱うお店のようですが、異なるみたいですね。

いずれにしてもイオンモール春日部でまたドコモ製品を取り扱ってくれるのは嬉しいですね!イオンモール春日部のドコモショップは本日11月3日オープンです!

↓2020年11月3日にイオンモール春日部にドコモショップイオンモール春日部店がオープンします

2020/11/03 07:00 2020/11/03 07:00
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集