【春日部市】お家でイオンモールの食事を堪能しよう!イオンモール春日部のおうちごはん

新型コロナウイルスの影響が続いていますね。不安なことや不便なことが多いのは確かですが、便利になったこともあるんです。リモートワークは通勤退勤時間が削減されて効率的ですし、飲食店ではテイクアウトをするお店も増えました。

イオンモール春日部のおうちごはん

イオンモール春日部では「イオンモール春日部のおうちごはん」として特集がされていましたよ。無印良品のレトルト食品から本格的なお肉(肉のヤマキ商店)やお寿司(もりもり寿し)まで!さらには甘い物好きにはたまらないスイーツもラインナップされています。

イオンモール春日部のおうちごはん

その他にも1階から3階まで20店舗以上が注文方法付きでまとめられていました。普段からテイクアウトをやっているお店もありますし、あまりお持ち帰りのイメージのないお店もありますね。お店でそのまま食べるのももちろんいいですが、ゆっくりと自宅でお店の味を堪能できるテイクアウトも嬉しいものです。

イオンモール春日部のおうちごはん

この機会にイオンモール春日部のおうちごはんをご利用してみてはいかがですか??

↓テイクアウトのお店が盛りだくさんのイオンモール春日部はこちら

2020/07/14 10:00 2020/07/14 12:12
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集