【春日部市】「来ないでください宣言」スーパービバホーム春日部店は5月2日〜6日臨時休業です

ゴールデンウィークに突入していますが、今年2020年は新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、埼玉県では「いのちを守る STAY HOME 週間」として外出自粛が要請されています。

緊急事態宣言以降、外出自粛によって主要都市では人出が減っているものの、郊外のスーパーやホームセンターには人が集まってしまうという問題も生じていました。

スーパービバホーム春日部店は5月2日(土)〜5月6日(水)臨時休業

そんな状況の中で、春日部市にあるスーパービバホーム春日部店ではこのゴールデンウィーク期間中2020年5月2日(土)〜5月6日(水)までの5日間臨時休業となることが発表されました。

春日部店だけではなく、株式会社LIXILビバが運営する「スーパービバホーム」「ビバホーム」「リフォーム&デザインセンター・ヴィシーズ」の全国全店が休業になるとのことです。

スーパービバホーム春日部店は5月2日(土)〜5月6日(水)臨時休業

ポスターには「ビバホームからのお願い」として「来ないでください宣言」とも書かれていました。かなりインパクトのある表現となっていますので、利用者の意識が改善されて感染拡大防止の効果があることを期待したいですね。

スーパービバホーム春日部店は5月2日(土)〜5月6日(水)臨時休業

普段は何でも揃って便利なビバホームですが、臨時休業により残念ながら大型連休中の利用はできなくなってしまいました。ただこれはビバホームさんからの「STAY HOME」 のメッセージですので、不要不急の外出を自粛して新型コロナウイルスの感染拡大防止に努めましょう。

↓スーパービバホーム春日部店は5月2日(土)〜5月6日(水)臨時休業です

2020/04/30 07:00 2020/04/30 07:00
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集