【春日部市】1000円カットのQBハウス、市内ではどのお店が空いてるの??

QBハウス

QBハウスは1000円カットで有名ですね。春日部市内にはイオンモール店、ララガーデン店、武里店と3つの店舗があります。ですが、このQBハウスはその安さとクオリティの高さによって特に土日は非常に混雑します。

順番待ちができていることは当たり前で、時間帯によっては10人ほどの待ち人数となっている時もあります。1人あたりのカットの時間が10分としては100分待たなければいけません。でも100分あったら店舗間の移動もできるんじゃないかと。イオンは混んでるけどララガーデンだったら空いてる時もありそうですし。

実はQBハウスのホームページにはリアルタイムで待ち人数が表示されています。これを見て空いてる店舗に行くのもありですが、土日の混雑状況の傾向を調べられないかと思い立ちました。ということでとある週末の混雑状況をまとめてみました。

イオン武里ララガーデン
10時33分9人0人10人
11時04分6人0人6人
11時47分0人1人4人
12時05分1人0人1人
13時11分7人0人2人
15時07分5人2人0人
16時16分3人2人1人
17時18分1人0人0人
18時08分1人1人1人
19時16分5人営業終了0人

※最大稼働席数=イオン:3、武里:2、ララガーデン:4

イオンやララガーデンはショッピングモール内の店舗ということでやっぱり常に混んでいる印象ですが、午後に入るとララガーデンはやや空いてきますね。ショッピングモールではない武里店は空いていますが、稼働している席も少ないので待ち時間的にはトントンかなと。また、全体的な傾向として昼食・夕食の時間帯が空いているようにも見えます。

散髪

少しでも空いてる時間帯に行くことで時間を作ってその時間をショッピングや食事に当てられるといいですよね。開店直後を避けて午後に行くと早めにカットしてもらえるかも。QBハウスで髪を切る時の参考にしてみてください!

↓QBハウス イオンモール春日部店はこちら

↓ララガーデンのQBハウスはこちら

(とうとう)

2019/03/13 07:00 2021/03/18 20:58
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集