【春日部市】3月12日FMラジオNACK5 公開生放送決定!イオンモール春日部に集まれ!

2019年3月12日火曜市の朝9時ごろからイオンモール春日部1階、風の広場にてFMラジオNACK5の公開生放送が決定しました!当日は「ネコニスズ」がやってきます!「ネコニスズ」はタイタン所属のお笑い芸人で架空猫のコンちゃんを飼っている舘野忠臣さん、youtubeでいい音楽おしたってんねん/せんぱいぴゅーぴゅーという動画をアップしているヤマゲンさんの二人組です。

このFMラジオNACK5の公開生放送で火曜市のお得な情報も公開されます。朝からネコニスズのおふたりから笑いの元気をもらってさらにお買得商品をゲットしましょう!

↓イオンモール春日部 風の広場

(とうとう)

2019/03/11 07:00 2019/03/11 07:00
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集