【春日部市】3月10日(日)KASUTABE スパイス&カリー 匠大塚で開催!

2019年3月10日(日)10時から15時まで、匠大塚の前の広場でKASUTABE(かすたべ)おいしいマーケット、スパイス&カリーが開催されます。匠大塚では色々なイベントが開催されていますが、KASUTABE(かすたべ)は春日部の「おいしい」をみつける、そして今までにない体験や新たなメニューを楽しめるイベントになっています。

今回で第2回目となるKASUTABEはメインテーマ「食」をベースに、人生にスパイスを!とサブテーマ「スパイス&カリー」を掲げています。

美味しくて刺激的なお店が勢ぞろいします。KASUTABEのために試行錯誤してスパイスやハーブが効いたメニューを提供してくれるお店がもあるそうですよ。まだ肌寒い季節に体も心もポカポカになるお料理やドリンクが待っています。

埼玉や地元春日部でとれる美味しいを届けるイタリア料理店「トラットリア バル ソットテット」から、加須産香り豚の自家製ソーセージを使ったサルシッチャドックをメインに地元野菜のミネストローネなどを用意する予定です。

ワークショップやものづくり体験もできます。春日部市吹奏楽団とイースタンスターズ吹奏楽団の演奏会も同時開催されていて楽しく過ごすことが出来そうですね。

良かったら足を運んでみてはいかがでしょうか?

↓匠大塚 春日部本店

(とうとう)

2019/03/07 07:00 2019/03/07 08:00
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集