【春日部市】10月27日(日)春日部市中央町第四公園で世界を食べよう!楽しい時間にごちそうさま!「かすかべ世界のごちそうさまフェスティバル」

今年もやります!「かすかべ世界のごちそうさまフェスティバル」シーズン2
2019年10月27日(日)12時〜18時に春日部駅西口側にあるイトーヨーカドーの裏手辺りにある「春日部市中央町第四公園」で開催されます。もちろん入場無料です!
世界の色々なお料理が食べられちゃいますよ。さらにステージではダンスやノリノリのラテン系の音楽で楽しいこと間違えなしですね。

日時:2019年10月27日(日)12時〜18時
場所:春日部市中央町第四公園(春日部市粕壁東1丁目10)

出店店舗
◯なべ三(たこ焼き)
開かずの踏切を西口側に渡ってすぐのところにあります。リズミカルなお店のテーマソングが流れているのがたこ焼き店「なべ三」が出店します。和風醤油だしのたこ焼きは絶品ですよ!
◯仙臺屋(肉巻きおむすび)
続いても西口からのエントリー、肉巻きおむすびの「仙臺屋」さんです。1つ1つ手作りのこだわりの肉巻きむすびはオーブンで焼き上げ、外はカリカリ中はジューシーの絶妙な味わい!一度食べたら病みつきになりますよー!
◯ HANNOKI(ベトナム料理)
春日部駅東口から400メートル約5分の学校通り沿いに2019年4月にオープンしたアットホームなベトナム料理店。ベトナムのラーメン「フォー」やサンドイッチ「バインミー」などベトナムの家庭的な雰囲気で食べられるお店。カレーも絶品です。

多国籍居酒屋MARIO
Cafe GoDoGoDo
Komuqi Kitchen
ロンア料理 ターニャ
CafeBus R151-a
屋台イタリアンぱれっと
HIDO ケバブ
Kouさんの海軍カレー
チャイニーズカフェテリアフーロン
American Bar Funny Gans
フィリピン料理 Rosola’s Kitchen

ステージタイム
12:10〜春日部ダンススクール・CHIBIX、WスクールによるKid’sDance
13:30〜かすかべ吹奏楽団ムジカピアチェーレ
14:20〜CORUJA(ラテン系SOUND)
15:10〜W.A.G(70s&80sJ-POP)
16:00〜Nan.i.Papa(南米SOUND)
16:40〜TAKU渡辺(Guitarist)
17:20〜VENTO

フリーステージ
CarryLack(rパワーストーン)
Atha~この瞬間この場所で~(India image)
Megumi_ya(フリーマーケット)
Y.K-space (フリーマーケット)
MAMPUKU (アジアン雑貨)
Hippo (国際交流活動)

※予告なく参加店舗の追加・内容等の変更がある場合がございます。
※駐車場はございませんので会場周辺のコインパーキングを御利用ください。

ステージでさらに盛り上がりそうですね。楽しみです!夕方には肌寒くなってきそうなので、暖かい服装で行きましょう!

↓春日部市中央町第四公園

(とうとう)

2019/10/21 07:15 2019/10/21 07:15
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集