【春日部市】オープン情報!トップ角上魚類に代わる魚屋さん「魚耕」がオープンしたので行ってきた!

魚耕

『衝撃の閉店情報!トップの魚屋さん角上魚類閉店でお刺身難民が続出するかも!?』でお知らせしましたように2019年2月24日でトップの魚屋さん角上魚類が閉店しました。

そして『続報!トップの新しい魚屋さんが3月1日OPEN!なんと春日部初出店!』と2019年3月1日に角上魚類に代わる魚屋さん「魚耕」がオープンしたので行ってきました。

魚耕

お店・エリアの広さとしてはかつて角上魚類があった場所そのままなので、変わりはないように感じました。たくさんの種類のお魚が並んでいました。

魚耕

角上魚類と同じようにお寿司や海鮮丼なども充実してました。これは嬉しいですね。

魚耕

お寿司を買って食べてみましたが、とても美味しくて満足することができました!角上魚類さんと比べても遜色ないと思います。これならば、「角上魚類ロス」「お刺身難民続出」も阻止できそうですね!

土日はかなり混雑しているようしたが、平日ならば少しゆとりを持ってお買い物できそうです。まだ行っていない方はぜひ!

↓魚耕がオープンした生鮮市場トップはこちら

(とうとう)

2019/03/03 07:00 2022/03/11 13:37
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集